2017年12月 9日 (土)

12月のお知らせ&入荷情報

すっかり遅くなりましたcoldsweats01
今年も残り1か月をきりました。
12月の営業のお知らせsign01

Cimg1298

23日(土)は祝日営業 10:00~23:00
今年の営業は28日(木) 17:00~23:00が最終営業とさせて頂きます。
年明けは、1月3日(水) 10:00~23:00
          4日(木)10:00~23:00
          5日(金)10:00~23:00
          6日(土)10:00~23:00
          7日(日)10:00~23:00
          8日(月)10:00~18:00
          9日(火)17:00~23:00(通常営業)
と、なります。ご確認の上来店していただければと思います。

本日の入荷商品sign03

ミニ四駆パーツ
   ・スーパーX・XXハード大径ローハイトタイヤ&カーボン強化ホイール
   ・軽量プラスペーサーセット(12/6.7/6/3/1.5mm)ブルー
   ・17㎜プラリング付アルミベアリングローラー(レッド)
   ・ローフリクションローハイトタイヤ(2本マルーン)
   ・強化リヤダブルローラーステー(3点固定タイプ・ホワイト)

Cimg1297


早速、取り置きのお電話、購入のお客さんもsign01

| | コメント (0)

2017年12月 3日 (日)

お疲れさま~

見ごたえのあるレースでしたhappy01
社長も3番スタート、ゲッパまで落ち・・・3番ゴール。
菅原選手も4番スタート、見ててハラハラでしたがhappy01Bメイン、1位good
みなさん、2日間お疲れさまでしたgood
後は、ゆっくり観光?美味しいもの食べてきてくださいsign03
気をつけてお帰り下されsign03


| | コメント (1)

GT 50クラス!

舘田選手sign03
   4位 おめでと~shine

| | コメント (0)

タミチャレファイナル2日目

タミチャレファイナルに参加の皆様sign03
こちらからは映像を通して拝見させていただきましたhappy01
天気もよさそうでなによりsmile
いよいよ2日目がスタートのようですねgood
頑張って~shine
今日も映像を通して拝見してま~すsmile

そうそう、北海道ではガトーキングでミニ四駆のウインターカップが開催されているようで、そちらに参加の皆様も楽しんできてくださいね~shine

| | コメント (0)

2017年11月28日 (火)

タミチャレクライマックス!

この間のワーチャンが終わったと思ったら、早くも今週はタミチャレクライマックスsign03
参加の皆さんの荷物も今頃は静岡へ向かっていることでしょうhappy01
今年は当店の権利獲得者とタミチャレ北海道で権利獲得者とで賑やかに楽しいレース参加になりそうですねsmile
レース会場も今年は掛川サーキットsign01初走りの方がほとんどかとhappy01
留守番組としては結果も期待したいとこですがsmileshine
金曜には出発dashとりあえず、楽しんで来て下さ~いsign03

| | コメント (0)

2017年11月21日 (火)

ミニッツマスターIN北海道

19日(日)に開催されたミニッツマスターIN北海道sign03

Cimg1224


楽しく終了しましたhappy01
どのレースも見ごたえのあるレースでした。
その中でも小さなお子さんの参加も見られ、これからが楽しみですねhappy01

私もなかなか練習できず・・・そんな中レース参加しcoldsweats01
それでもとてもたのしかったで~すhappy01


盛り上がる、楽しいレース開催をありがとうございました。
また、機会があればと思いま~すsign03

| | コメント (5)

2017年11月16日 (木)

今日から

静岡で開催されるワールドチャンピオンシップの代表権を獲得したメンバーはお店ブログによると無事に到着し、もはや飲み会が始まっている?ようでcoldsweats01
旅行とレース、楽しんできてくださいsign03
いい結果を待ってま~すsmile

こちらはsnowもチラつき・・・
日曜日はミニッツマスターも開催されます。みなさんで楽しみましょうhappy01
レースに向けてまだ、時間があるのでぜひ練習しましょ~うgood

と、言うことで前にもお知らせしましたが、19日(日)はコース利用はできませんので・・・
申し訳ありませんがご協力をお願いしま~す。

| | コメント (1)

2017年11月11日 (土)

入荷情報

本日の入荷商品sign01

1/10 RC パーツ
 ・ダンパー用アルミアップリテーナー
 ・18本スポークホイール 4本
 ・5本スポークホイール4本

Cimg1222


ミニ四駆
 ・スーパーハードローハイトタイヤ(ブラック)
 ・DCR‐01 ボディパーツセット(ライトスモーク)
 ・ミニ四駆ドッグGT(MAシャーシ)
 ・ミニ四駆オオカミGT(MAシャーシ)

Cimg1223


さて、16日からワールドチャンピオンシップの代表権獲得した方たちは静岡へ旅立ちますsign03
是非、今までの成果を発揮してきてくださいhappy01


| | コメント (1)

2017年10月31日 (火)

11月のお知らせ!

早いもので、明日から11月に入ります。
11月の営業のお知らせsign01

祝日営業は・・・
  
   3日(金)  10:00~23:00
   4日(土)  10:00~23:00
   5日(日)  10:00~18:00

   23日(木)  10:00~23:00
となります。
それと、もうひとつお知らせが・・・
11月19日(日)はミニッツマスターIN北海道の開催会場となる為、コース利用はできませんが、買い物はokです。営業時間を確認のうえご来店していただけたらと思います。

Cimg1214


| | コメント (5)

タミチャレ全国統一デー!

先日、29日に開催したレースsign03たくさんの方に参加していただき、楽しくレースも進行することができましたhappy01

Cimg1211

結果は・・・

GTクラス
  1位  菅原選手
  2位  中村選手
  3位  佐藤選手
  4位  佐野選手
  5位  平野選手

Cimg1207

TRFクラス
  1位  橋本選手
  2位  菅原選手
  3位  佐藤選手

Cimg1204

Mクラス
  1位  小枝選手
  2位  田中選手
  3位  関本選手
  4位  細貝選手
  5位  平野選手

Cimg1200

FFクラス
  1位  田中選手
  2位  細貝選手
  3位  新田選手

Cimg1203

コミカルクラス
  1位  平野選手
  2位  中村選手
  3位  山口選手
  4位  小林選手
  5位  三浦選手

Cimg1198

タミチャレ2017 GTポイントランキング1位sign03
           平野選手sign03

Cimg1208

今年のタミチャレはこれで終了ですが、また来年も開催します。
また、みなさんと盛り上げていきたいと思いますsign01

11月はワーチャンに行く方、12月はタミチャレファイルに行く方sign01まだ、今年のイベントが終わってない方もいますが、それに向けてまた、練習しに来てくださいね~happy01paper

| | コメント (0)

«入荷情報!